弊社独自のデータ分析スキームを活用し、受注数を増加させCPO※を最適化
※ Webからの受注獲得単価
貴社が獲りたいエリア、客層から集客するためのWeb戦略を構築・実践
今すぐ顧客にターゲットを絞った広告配信が可能に。
単なるリード獲得ではない、受注に繋がる問合せを可視化
支援開始後3ヶ月で
Web施行数
112%
支援開始後6ヶ月で
Web施行数
200%
支援開始後3ヶ月で
Web施行数
150%
支援開始後4ヶ月で
Web施行数
120%
※上記は成果の一例です。
※現在弊社では1都道府県1社でのご支援を行っております。
葬儀社が必要とする、「今すぐお葬式を手配したい」というニーズを持つユーザーの思考の流れや検索行動には『特殊な法則』があります。
この法則を深く理解し葬儀ビジネス独特の顧客の流れや検索志向を読み解かない限り、多くの葬儀社が求める「今すぐお葬式をする人」に効率的にタッチすることはできません。
私たちセブンスフロアは、首都圏最大級のインターネット広告出稿を行う専門葬儀社のWeb広告運用を長年に渡り受託、5年連続首都圏成長率業界NO.1を実現。
特殊な運用を必要とする葬儀ビジネスのWebマーケティングにおいて、業界に特化したノウハウを確立いたしました。
互助会系葬儀社、専門葬儀社等、自社施行を行う葬儀社のWebマーケティングでの業績向上実績を多数有しております。
弊社の葬儀社様向けWebマーケティングソリューションサービスなら、「Web問合せ数の増加とWeb問合せ獲得単価の削減」「Web施行数の向上とWeb施行単価の向上」を同時に実現します。
Web広告の運用は、貴社の事業モデルにより、業界特有のノウハウが求められます。セブンスフロアでは、事業モデルに合わせたWeb広告運用を専門のSEMチームが担当し、貴社をサポートします。
Webでのリード獲得だけでは、受注件数は簡単には増加しません。貴社の事業モデルに合わせたCRMスキームを構築し、お問い合わせをいただいたお客様からの受注率を高める仕組みを構築します。
葬儀ビジネスにおけるWeb投資対効果の判定には、業界特性を反映した視点が必要です。緻密な数値管理で貴社のWeb投資対効果の最大化を実現します。
Web広告からの流入、問合せ獲得、応対、受注の状況をリアルタイムで可視化。PDCAサイクルを最速で回すために必要な情報を常時可視化する指標を低コストで構築できます。
葬儀ビジネス特有の、見込み顧客の特殊性と受注に至るプロセスの特殊性。
弊社の葬儀社様向けWebマーケティングソリューションサービスなら、葬儀ビジネスにおけるWebマーケティングに必要不可欠な10のポイントを改善し、成果を最大化することが可能です。
01
様々なニーズを持って検索行動を行っている顧客の中から、直近でお葬式を行う見込みがある顧客の検索へ広告配信を絞り込むことができます。
03
直近の見込みがある顧客が入ってくる流入経路を設定し、広告配信を絞り込むことができます。
05
Web投資対効果を判定するためのデータ集積の仕組みとオペレーションを構築することができます。顧客企業のWeb広告投資対効果が正確に可視化され、広告運用をブラッシュアップしていくことが可能です。
07
Web広告から流入した見込み顧客の情報獲得とその後の商談獲得をスムーズに行うため、Webサイトでのご葬儀サービス・ご葬儀プランの選定と見せ方をご提案します。
09
SEOでの上位表示を目指すWebサイトと、Web広告を活用して直近でお葬式を行う見込がある顧客からの情報獲得増を目指すWebサイトでは、必要とされるコンテンツの内容と優先度が大きく変わります。直近のニーズがある顧客を獲得するためのWebサイト構成・ページ構成をご提案します。また、サイトのデザイン・制作も承ります。
02
直近でお葬式を行う見込がある顧客の心理や状況(緊急度)の変化によって、顧客の検索行動がどの様に変化していくのかを判断し、広告配信に反映します。
04
自社の会館の稼働率を高め、自社のカバー地域でのWeb施行獲得増を実現するための広告配信エリアを設定します。
06
大小様々な規模に関わらず、広告投資対効果を正確に判定する仕組みを構築することができます。
08
見込み顧客が重視する情報は緊急度の高さによって変動しますが、Web広告からランディングしたページにどのようなコンテンツを用意するかが、顧客からのお問い合わせの獲得率に大きく影響します。
貴社の目的と目標、地域の競合状況などを加味したWebサイト構成とページに記載すべき内容をご提案します。
10
顧客が使用する問い合わせ手段によって、受注率は大きく変わります。葬儀ビジネスにおいては電話での問い合わせを増大させることが重要なポイントですが、電話以外の緊急度が高い問合せの比率も高まっています。各問合せ方法から獲得した情報からいかに受注率を高めていくかをご提案します。
01
様々なニーズを持って検索行動を行っている顧客の中から、直近でお葬式を行う見込みがある顧客の検索へ広告配信を絞り込むことができます。
02
直近でお葬式を行う見込がある顧客の心理や状況(緊急度)の変化によって、顧客の検索行動がどの様に変化していくのかを判断し、広告配信に反映します。
03
直近の見込みがある顧客が入ってくる流入経路を設定し、広告配信を絞り込むことができます。
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自社の会館の稼働率を高め、自社のカバー地域でのWeb施行獲得増を実現するための広告配信エリアを設定します。
05
Web投資対効果を判定するためのデータ集積の仕組みとオペレーションを構築することができます。顧客企業のWeb広告投資対効果が正確に可視化され、広告運用をブラッシュアップしていくことが可能です。
06
大小様々な規模に関わらず、広告投資対効果を正確に判定する仕組みを構築することができます。
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Web広告から流入した見込み顧客の情報獲得とその後の商談獲得をスムーズに行うため、Webサイトでのご葬儀サービス・ご葬儀プランの選定と見せ方をご提案します。
08
見込み顧客が重視する情報は緊急度の高さによって変動しますが、Web広告からランディングしたページにどのようなコンテンツを用意するかが、顧客からのお問い合わせの獲得率に大きく影響します。
貴社の目的と目標、地域の競合状況などを加味したWebサイト構成とページに記載すべき内容をご提案します。
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SEOでの上位表示を目指すWebサイトと、Web広告を活用して直近でお葬式を行う見込がある顧客からの情報獲得増を目指すWebサイトでは、必要とされるコンテンツの内容と優先度が大きく変わります。直近のニーズがある顧客を獲得するためのWebサイト構成・ページ構成をご提案します。また、サイトのデザイン・制作も承ります。
10
顧客が使用する問い合わせ手段によって、受注率は大きく変わります。葬儀ビジネスにおいては電話での問い合わせを増大させることが重要なポイントですが、電話以外の緊急度が高い問合せの比率も高まっています。各問合せ方法から獲得した情報からいかに受注率を高めていくかをご提案します。
立命館大学経済学部卒業後、法人営業に約9年従事。
その後飲食フランチャイズブランドの立ち上げ、店舗経営に携わる。
2004年にガリバーインターナショナルへ入社。新規事業立ち上げに携わった後、Web広告投資対効果改善プロジェクトを担当。Web広告投資対効果測定の仕組みを立案・システム化し、運用開始後は広告投資ロジックの確立によりWeb集客事業の収益を前年対比330%増に押し上げることに成功。以後、同社のマーケティング戦略に従事。
2010年、経営管理指標、数値管理、数値分析、Web広告効果測定等の経営コンサルティング業務を提供する株式会社セブンスフロアを設立。首都圏最大級のインターネット広告出稿を行う専門葬儀社のWeb広告運用を受託、5年連続首都圏成長率業界No.1を実現。特殊な運用を必要とする葬儀ビジネスのWebマーケティングにおいて業界に特化したノウハウを確立。互助会系葬儀社、専門葬儀社等、自社施行を行う葬儀社のWebマーケティングでの業績向上実績多数。