葬儀社には、
葬儀ビジネスに特化した
Webマーケティング

不可欠です。

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WHAT WE DOセブンスフロアは葬儀ビジネスに特化した
Webマーケティングを提供します。

問合せ獲得単価より
受注獲得単価

弊社独自のデータ分析スキームを活用し、受注数を増加させCPOを最適化

※ Webからの受注獲得単価

事業戦略に基づいた
広告運用

貴社が獲りたいエリア、客層から集客するためのWeb戦略を構築・実践

直近の成果にも
コミットできる

今すぐ顧客にターゲットを絞った広告配信が可能に。
単なるリード獲得ではない、受注に繋がる問合せを可視化

PROJECT既存顧客の支援事例

関東圏専門葬儀社

支援開始後3ヶ月で

Web施行数

112%

北海道・東北圏専門葬儀社

支援開始後6ヶ月で

Web施行数

200%

関東圏互助会系葬儀社

支援開始後3ヶ月で

Web施行数

150%

関東圏専門葬儀社

支援開始後4ヶ月で

Web施行数

120%

※上記は成果の一例です。
※現在弊社では1都道府県1社でのご支援を行っております。

一般的な広告代理店から報告される
Web広告の管理画面上の話だけでは、
実際に効果があるのかわかりにくい

メール問い合わせはともかく、電話での問い合わせはちゃんと獲れているのか?
Web集客の費用対効果は合っているのか?

SERVICE葬儀ビジネス特有の、見込み顧客の特殊性。
そこに特化した運用で効果を最大化します。

葬儀社が必要とする、「今すぐお葬式を手配したい」というニーズを持つユーザーの思考の流れや検索行動には『特殊な法則』があります。
この法則を深く理解し葬儀ビジネス独特の顧客の流れや検索志向を読み解かない限り、多くの葬儀社が求める「今すぐお葬式をする人」に効率的にタッチすることはできません。
私たちセブンスフロアは、首都圏最大級のインターネット広告出稿を行う専門葬儀社のWeb広告運用を長年に渡り受託、5年連続首都圏成長率業界NO.1を実現。
特殊な運用を必要とする葬儀ビジネスのWebマーケティングにおいて、業界に特化したノウハウを確立いたしました。
互助会系葬儀社、専門葬儀社等、自社施行を行う葬儀社のWebマーケティングでの業績向上実績を多数有しております。
弊社の葬儀社様向けWebマーケティングソリューションサービスなら、「Web問合せ数の増加とWeb問合せ獲得単価の削減」「Web施行数の向上とWeb施行単価の向上」を同時に実現します。

経験豊富なSEMチームが
貴社の広告を運用

Web広告の運用は、貴社の事業モデルにより、業界特有のノウハウが求められます。セブンスフロアでは、事業モデルに合わせたWeb広告運用を専門のSEMチームが担当し、貴社をサポートします。

コールセンター機能構築と
CRM

Webでのリード獲得だけでは、受注件数は簡単には増加しません。貴社の事業モデルに合わせたCRMスキームを構築し、お問い合わせをいただいたお客様からの受注率を高める仕組みを構築します。

緻密な数値管理と
投資対効果向上

葬儀ビジネスにおけるWeb投資対効果の判定には、業界特性を反映した視点が必要です。緻密な数値管理で貴社のWeb投資対効果の最大化を実現します。

常時可視化と
詳細なレポーティング

Web広告からの流入、問合せ獲得、応対、受注の状況をリアルタイムで可視化。PDCAサイクルを最速で回すために必要な情報を常時可視化する指標を低コストで構築できます。

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葬儀社に特化した
Webマーケティング

SOLUTION葬儀社様向け
Webマーケティングソリューションサービス

葬儀ビジネス特有の、見込み顧客の特殊性と受注に至るプロセスの特殊性。
弊社の葬儀社様向けWebマーケティングソリューションサービスなら、葬儀ビジネスにおけるWebマーケティングに必要不可欠な10のポイントを改善し、成果を最大化することが可能です。

01

Web問い合わせの
緊急度コントロール

様々なニーズを持って検索行動を行っている顧客の中から、直近でお葬式を行う見込みがある顧客の検索へ広告配信を絞り込むことができます。

03

Web問い合わせの
流入経路コントロール

直近の見込みがある顧客が入ってくる流入経路を設定し、広告配信を絞り込むことができます。

05

Web広告投資対効果の
正確な判定

Web投資対効果を判定するためのデータ集積の仕組みとオペレーションを構築することができます。顧客企業のWeb広告投資対効果が正確に可視化され、広告運用をブラッシュアップしていくことが可能です。

07

Web掲載プラン

Web広告から流入した見込み顧客の情報獲得とその後の商談獲得をスムーズに行うため、Webサイトでのご葬儀サービス・ご葬儀プランの選定と見せ方をご提案します。

09

必要なWebサイトの構成と
サイトツリー

SEOでの上位表示を目指すWebサイトと、Web広告を活用して直近でお葬式を行う見込がある顧客からの情報獲得増を目指すWebサイトでは、必要とされるコンテンツの内容と優先度が大きく変わります。直近のニーズがある顧客を獲得するためのWebサイト構成・ページ構成をご提案します。また、サイトのデザイン・制作も承ります。

02

顧客心理と検索行動

直近でお葬式を行う見込がある顧客の心理や状況(緊急度)の変化によって、顧客の検索行動がどの様に変化していくのかを判断し、広告配信に反映します。

04

Web問い合わせの
獲得エリアコントロール

自社の会館の稼働率を高め、自社のカバー地域でのWeb施行獲得増を実現するための広告配信エリアを設定します。

06

貴社の実情に合わせた
SFA・CRM構築

大小様々な規模に関わらず、広告投資対効果を正確に判定する仕組みを構築することができます。

08

Webサイトにおける
訴求の優先順位

見込み顧客が重視する情報は緊急度の高さによって変動しますが、Web広告からランディングしたページにどのようなコンテンツを用意するかが、顧客からのお問い合わせの獲得率に大きく影響します。
貴社の目的と目標、地域の競合状況などを加味したWebサイト構成とページに記載すべき内容をご提案します。

10

問合せ方法の構成比
コントロール・メール問合せ
顧客のキャッチ率向上

顧客が使用する問い合わせ手段によって、受注率は大きく変わります。葬儀ビジネスにおいては電話での問い合わせを増大させることが重要なポイントですが、電話以外の緊急度が高い問合せの比率も高まっています。各問合せ方法から獲得した情報からいかに受注率を高めていくかをご提案します。

01

Web問い合わせの
緊急度コントロール

様々なニーズを持って検索行動を行っている顧客の中から、直近でお葬式を行う見込みがある顧客の検索へ広告配信を絞り込むことができます。

02

顧客心理と検索行動

直近でお葬式を行う見込がある顧客の心理や状況(緊急度)の変化によって、顧客の検索行動がどの様に変化していくのかを判断し、広告配信に反映します。

03

Web問い合わせの
流入経路コントロール

直近の見込みがある顧客が入ってくる流入経路を設定し、広告配信を絞り込むことができます。

04

Web問い合わせの
獲得エリアコントロール

自社の会館の稼働率を高め、自社のカバー地域でのWeb施行獲得増を実現するための広告配信エリアを設定します。

05

Web広告投資対効果の
正確な判定

Web投資対効果を判定するためのデータ集積の仕組みとオペレーションを構築することができます。顧客企業のWeb広告投資対効果が正確に可視化され、広告運用をブラッシュアップしていくことが可能です。

06

貴社の実情に合わせた
SFA・CRM構築

大小様々な規模に関わらず、広告投資対効果を正確に判定する仕組みを構築することができます。

07

Web掲載プラン

Web広告から流入した見込み顧客の情報獲得とその後の商談獲得をスムーズに行うため、Webサイトでのご葬儀サービス・ご葬儀プランの選定と見せ方をご提案します。

08

Webサイトにおける
訴求の優先順位

見込み顧客が重視する情報は緊急度の高さによって変動しますが、Web広告からランディングしたページにどのようなコンテンツを用意するかが、顧客からのお問い合わせの獲得率に大きく影響します。
貴社の目的と目標、地域の競合状況などを加味したWebサイト構成とページに記載すべき内容をご提案します。

09

必要なWebサイトの構成と
サイトツリー

SEOでの上位表示を目指すWebサイトと、Web広告を活用して直近でお葬式を行う見込がある顧客からの情報獲得増を目指すWebサイトでは、必要とされるコンテンツの内容と優先度が大きく変わります。直近のニーズがある顧客を獲得するためのWebサイト構成・ページ構成をご提案します。また、サイトのデザイン・制作も承ります。

10

問合せ方法の構成比
コントロール・メール問合せ
顧客のキャッチ率向上

顧客が使用する問い合わせ手段によって、受注率は大きく変わります。葬儀ビジネスにおいては電話での問い合わせを増大させることが重要なポイントですが、電話以外の緊急度が高い問合せの比率も高まっています。各問合せ方法から獲得した情報からいかに受注率を高めていくかをご提案します。

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葬儀社に特化した
Webマーケティング

COMPANY PROFILE

会社名
株式会社セブンスフロア
代表者
代表取締役 石黒 敬浩
事業所所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエストタワー2F
設立
2010年4月

代表者略歴

立命館大学経済学部卒業後、法人営業に約9年従事。
その後飲食フランチャイズブランドの立ち上げ、店舗経営に携わる。
2004年にガリバーインターナショナルへ入社。新規事業立ち上げに携わった後、Web広告投資対効果改善プロジェクトを担当。Web広告投資対効果測定の仕組みを立案・システム化し、運用開始後は広告投資ロジックの確立によりWeb集客事業の収益を前年対比330%増に押し上げることに成功。以後、同社のマーケティング戦略に従事。
2010年、経営管理指標、数値管理、数値分析、Web広告効果測定等の経営コンサルティング業務を提供する株式会社セブンスフロアを設立。首都圏最大級のインターネット広告出稿を行う専門葬儀社のWeb広告運用を受託、5年連続首都圏成長率業界No.1を実現。特殊な運用を必要とする葬儀ビジネスのWebマーケティングにおいて業界に特化したノウハウを確立。互助会系葬儀社、専門葬儀社等、自社施行を行う葬儀社のWebマーケティングでの業績向上実績多数。

Web広告運用に関するお問い合わせ

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当社は、当社が取得した個人情報の取扱いに関し、個人情報の保護に関する法律、個人情報保護に関するガイドライン等の指針、その他個人情報保護に関する関係法令を遵守します。

1. 個人情報の安全管理

当社は、個人情報の保護に関して、組織的、物理的、人的、技術的に適切な対策を実施し、当社の取り扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講ずるものとします。

2. 個人情報の取得等の遵守事項

当社による個人情報の取得、利用、提供については、以下の事項を遵守します。

(1) 個人情報の取得

当社は、当社が管理するインターネットによる情報提供サイト(以下「本サイト」といいます。)の運営に必要な範囲で、本サイトの一般利用者(以下「ユーザー」といいます。)又は本サイトに広告掲載を行う者(以下「掲載主」といいます。)から、ユーザー又は掲載主に係る個人情報を取得することがあります。

(2) 個人情報の利用目的

当社は、当社が取得した個人情報について、法令に定める場合又は本人の同意を得た場合を除き、以下に定める利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用することはありません。

  1. 本サイトの運営、維持、管理
  2. 本サイトを通じたサービスの提供及び紹介
  3. 本サイトの品質向上のためのアンケート

(3) 個人情報の提供等

当社は、法令で定める場合を除き、本人の同意に基づき取得した個人情報を、本人の事前の同意なく第三者に提供することはありません。なお、本人の求めによる個人情報の開示、訂正、追加若しくは削除又は利用目的の通知については、法令に従いこれを行うとともに、ご意見、ご相談に関して適切に対応します。

3. 個人情報の利用目的の変更

当社は、前項で特定した利用目的は、予め本人の同意を得た場合を除くほかは、原則として変更しません。但し、変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲において、予め変更後の利用目的を公表の上で変更を行う場合はこの限りではありません。

4. 個人情報の第三者提供

当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を第三者に委託する場合、その適格性を十分に審査し、その取扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督を行うこととします。

5. 個人情報の取扱いの改善・見直し

当社は、個人情報の取扱い、管理体制及び取組みに関する点検を実施し、継続的に改善・見直しを行います。

6. 個人情報の廃棄

当社は、個人情報の利用目的に照らしその必要性が失われたときは、個人情報を消去又は廃棄するものとし、当該消去及び廃棄は、外部流失等の危険を防止するために必要かつ適切な方法により、業務の遂行上必要な限りにおいて行います。

7. 苦情や相談の担当窓口

当社は、個人情報の取扱いに関する担当窓口及び責任者を以下の通り設けます。

【株式会社セブンスフロア】
〒 261-7102
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエストタワー
Tel:043-441-6107
個人情報苦情・相談窓口責任者 石黒 敬浩

2023年4月8日制定
株式会社セブンスフロア

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